ロスミンリペアクリームを使ったケアの仕方

目じりの小じわや、 ほうれい線周りの小じわ 、 首の小じわ、 手の甲の小じわなど多くの部分 にできる小じわが気になって、 ちゃんと手入れして いても、うるおいが不十分っていう事もあります。 ところがロスミンリペアクリームなら、普段のケアに、 1ステップ加えるだけの3ステップの簡単小じわケア なんです。 ①いつも利用している化粧水をなじませ、 両手で顔を 覆うように、ゆっくり押さえて顔全体に化粧水をなじ ませるんです。 ②普段の保湿ケアをするために、 乳液やクリーム、 美容液などで、いつも通りのお手入れをします。 ③ロスミンリペアクリームを最後に塗るだけ。 こだわりの美容成分がたっぷりなので、②のケアまでよりも、 潤い効果が凄いんです。 基本のお手入れはこれだけなんです。 出先では、紫外線や空調設備など乾燥のダメージを受けやすい のですが、 朝しっかりケアしておけば大丈夫。 さらに朝しっかり1日のお肌をケアしておけば、 お化粧のノリや、化粧もちが持続します。 睡眠中に奪われる水分を保つには、夜のケア もあなどれません。 起床して、お肌に潤いがあれば、睡眠中の乾燥から、 ロスミンリペアクリームが守ってくれた証拠です。 小じわ対策はロスミンリペアクリームでバッチリです。 ⇒ロスミンリペアクリームを購入するならこちら

続きを読む

2種類の気になる小じわとは?

年を取ると、誰でもシミそばかす以外に、 シワも気になってくるんです。 手の甲や顔、首などの部分にいつの間にか 小じわが出来てくるんですよね。 そんな悩みの原因は、実はお肌の潤い不足 っていうこともあるんです。 ところで小じわには、種類が2つあること って知ってました? ①表皮性の小じわ 表皮性の小じわというのは、角質層の水分量の減少など、 乾燥が原因で、肌のキメが乱れることで出来る浅い小じわ のこと言います。 ケア方法としては、角質層に十分に潤いを与えてあげれば、 表皮性の小じわは気にならない程度に出来ます。 そこで、ロスミンリペアクリームなら十分に潤いを与えて くれて、 小じわを目立たなくしてくれるから、表皮性の 小じわにとても効くんです。 ②真皮性の小じわ 真皮性の小じわとは、乾燥などではなく、 真皮の中のハリを保つためのコラーゲンや潤いを保つ エラスチンの 減少により出来てしまう深い小じわのこと を言います。 肌の外側から、化粧水や美容液などでコラーゲンや ヒアルロン酸を 与えても、ケアができないので、 内側からのケアが重要なんです。 そこで、ロスミンリペアクリームは、クリーム以外に 飲むタイプもあるので、 真皮性の小じわが気になる 女性にオススメですね。 ロスミンリペアクリームには、表皮性と真皮性両方の ケアが できるセットもあるんですよ。 表…

続きを読む